木々の葉落ち月

主に旅行記

日帰り鎌倉旅行・3

この記事を書く前に変換ができない事故がおきていました。。。

全部ひらがなでの更新になるところでした。

それでは鎌倉旅行その2の続きです。鎌倉編はこれで最後!

この旅1しんどいルートを乗り越え鎌倉駅に戻り

江ノ電極楽寺

DIkA_dXUEAEAZF8 - コピー

わーい!ここで白龍と譲くんにあえるぞー!

ヒノエくんが花びらまき散らしてくれるぞー!

望美ちゃんと有川兄弟のお家の最寄りだー!

と思いながら駅前ぱしゃり。

DIDv4RDUIAApH_l - コピー

ここもスチル再現高い!

目の前道路だからあぶなかった。だきに様に乗っ取られちゃうね。

歩いて極楽寺

しんどいルートに時間をかけすぎた結果

極楽寺イムリアウトで中に入れず!!!!

ごめんね、弁慶さん。。。

DIDwWhXUMAAxnaV - コピー

極楽寺に向かう途中に別当の痕跡がありました

ヒノエくんと望美ちゃんがプチ喧嘩のところかなぁと思いつつ

時間なかったのとゲーム中はヒノエが勝手にいって帰って出てこないのでスルー←

このイベント望美ちゃんが情緒不安定で一方的にキレてるけど

ヒノエくんはほんとに寛大な奴ですね。ヒノ望が喧嘩してるところもみてみたいなぁ

DIDvVmpUMAA9fZh.jpg

極楽寺には入れず終わってしまったので

また江ノ電にゆられながら七里ガ浜へ

江ノ電でもヒノエイベントがあるけどあんなチャラいのが

電車の中で読書してるギャップは魅力的ですね。

あとヒノエはその姿が儚そう。

七里ガ浜です!

どのキャラもここでイベントいっぱいありますね

ヒノエくんがリズ先生に頭下げて逆鱗を譲りうける後日談がやっぱ好きです。

どこでリズ先生が逆鱗もってることを知ったんだろう。ストーリーであったか?

あとは将臣くんイベントかなぁ

DIkBMQvVoAEOv3X (1)

今年はじめて海にいけました。

泳いだりするのは嫌なんですけど、海を眺めるのは大好きです

灼熱の甘美き狩人をききながら

このときも30~40分くらい浜辺に座ってました。

七里が浜には黄昏た感じの写真が撮りたくて絶対夕方って決めてて

一番最後までとっておいたら自分的ベストタイムにこれたので満足

DIkBKdLVAAExuJc (1)

思う存分ヒノ望写メとって、海でぼっちで遊んで楽しんだので

江の島とか行くべきだったんだろうけどヒノエルート重視ってことで

ここまです!

鎌倉編一応終了です!

京都旅行は4で終わったのにまさか3まで使うとは自分でもおもってませんでした

それに行ってから書き終えるのに1か月たってしまいました。。。

更新頑張る。。。

鎌倉は思い立てばいける距離なので

今回いけなかった江の島、腰越のほうにもいきたいなぁと思っています。

源氏山は2度といかねぇ(笑)

次は広島編更新していくぞー!

2017.8.25 鎌倉日帰り旅行。